妊活4周期目・D28




今日の基礎体温は36.81℃でした。


明日か、それ以降が生理予定日です。



何だか左の胸(乳房の中あたり)だけが痛んだり


生理中のような頭痛と腰痛と少し腹痛があったり


おりものなのか尿もれなのか分からないものがあったり


相変わらずそわそわドキドキします不安ガーン




帰宅後にやっぱり気になって検査してみました。


そろそろ色が濃くなってくれるのかなと思い……。



まず昨日の18:00頃下矢印





こちらが今日の22:30過ぎ下矢印





正直どっちがどっちか分からないくらい薄かった爆笑



じっと見ると色のついてる線は一応見えるけど、


これは果たして陽性なのか……???



あと乳首痛が今日は少し減った気がします。


もしかしたら途中でダメになったのかも……タラー




でも1週間後までにはきっと分かることなので、


今は深く考えずに元気に過ごすようにします照れ