妊活4周期目・D27




本当に必要な買い物だけ最寄りのお店で済ませて、


一日のんびり家で休日を満喫しました照れルンルン



そして今日もフライング検査するか少し迷い、



気もそぞろで晩ごはん作るのも身が入らないしな~


基礎体温が今朝は低かったしな~タラー


気になるし折り合いつけたいな~


よし!!



ということでフライング検査に再チャレンジ。






まず比較のため、昨日の17:00時点下矢印





こちらが今日の18:00時点下矢印






ん~、どうなんだろうなあ……?

ほんのちょびっとだけ色が見えやすくなった感じ??

あんまり変わらない?にっこり


まだ色は薄いし自信ないけど、

真っ白じゃない検査結果を見れたのは嬉しいです気づき

それでも下腹部痛を感じるたびにドキドキ驚き


明日から連勤だし月初で忙しいから

仕事中は心配事を忘れられるかなあ。(笑)



ひとまず毎日おなかにエールを送ってます。

頑張れ~!!ニコニコラブラブ

待ってるよ~キラキラ