妊活4周期目・D26




明日は特に指定された日ではないのですが、


頑張って早起きして朝イチでクリニックに行く予定です病院


前に受けた検査の結果がそろそろ出るので


できるだけ休みの日に通院を組もう!!と思ったら、


明日しか無かった……明後日からは連勤にっこり(笑)




今日は帰宅後に少し悩んでから


早期妊娠検査薬を使ってみました。



もしも陽性だったとしても、


後から化学流産が分かって余計に落ち込むかもしれない。


でも受精や着床が途中までいっていたことがわかる。


もしも陰性だったらそれはそれで、


早めに気持ちの切り替えに意識を向けられる。



自分にそう言い聞かせて、思いきって検査。




赤い2本線が並んで出たら陽性なのですが


すぐに右側に1本だけ赤い線が現れ、


やっぱりダメかなあ……


と思っていたら、


規定の判定時間になると


もう1本、左側に薄~い色の線……?


少し色味はついてるけど、


蒸発線かもしれないよくわからない感じの。



一応画像置いときます下矢印




検査時間17:00頃








カメラ少し近づけたらピンぼけしました下矢印

(写真撮るの常に下手&画質悪い)



めっちゃ薄い色。


伝わりますか、この絶妙な薄さ。(笑)



今回フライングに使ったドクターズチョイスの


ワンステップ妊娠検査薬は、


生理予定日から99%の正確さで判定だそうですが


3日フライングの場合は83%となっています。



9/2にまだ高温期だったら再検査しようと思います。


明日と明後日また検査する勇気があるかは不明です。



どうなるかなあ……不安



とにかくごはんしっかり食べよう!!もぐもぐおにぎり