妊活4周期目・D22




最近、やっと涼しくなったかな?


と思えばすぐ猛暑に戻ったりしますね驚き太陽



我が家の寝室(北側&通路側で換気しなくて湿気る)の


エアコンの設定は、今年の夏はだいたい除湿24℃。


設定が25℃だと何故かすごく蒸し暑いです汗うさぎ


今年は切タイマーしてても切れたら暑いので、起きてから切ってます。



寝具は夏用の冷感ボックスシーツを敷き、


タオルケットとひんやりケットを重ねて掛けてます。


暑すぎず寒すぎず、を目指してますが


今朝は起きた瞬間ちょっと寒いような気がしました。


足先や腕がタオルケットからはみ出してたからかな?キョロキョロ


それとも朝の気温や室温が低かったのかな?



今朝の基礎体温は高温期なのに36.57℃……真顔


昨日までは36.70以上だったのになあタラー


着床の頃に基礎体温が下がる人もいると聞くけど


変に期待してがっかりするのも余計に悲しいし


と思ってあまり喜べないです悲しい


このまま下がってしまうかも?


ガタガタになるかも?


周期やホルモンバランスの乱れ?


など色々と気になってしまいます。


どうせなら普通に高温期のままが良かったかも爆笑



今のところおりものの変化も特に無いので


生理がかなり早まったとかではないと思いたいですが


着床出血らしいものも何もありません。


下腹部痛は少しありましたが子宮が痛んでいるのか


おなかの調子の問題なのか、よく分からない感じでした。



とりあえず明日からまた高温期の数値に戻ればいいなあ。


今夜はタオルケットしっかり掛けて寝ますふとん1ふとん3