妊活4周期目・D20




タイミング週間を終えて


今年2回目(あるいは5回目くらい)の膀胱炎になり、


今日は早出の仕事帰りに泌尿器科の再診へ病院



まだ完治はしていませんが痛みはかなり減り、


違和感が少しあるくらいになりました。


出されていた抗生剤は1日2回飲んでいます薬


先生には今の薬を飲み切るよう言われました。


とにかく水分しっかり摂ってね!


と言われ、元々水分摂取量が少ない自覚はあるので


例年以上に水分をたっぷり摂るようにしようと思います驚き



まだ今は着床するかしないかの時期ですが、


抗生剤ってあと数日飲んでて大丈夫だったっけ?キョロキョロ


と気になって検索。



妊娠4週未満(着床が終わる頃)までは薬の影響は少ない


とのことで一応安心しました。




約1週間後に早期妊娠検査薬が使えるはずですが


前回みたいに真っ白な結果を繰り返し見るのが怖い不安



化学流産の場合があっても、


受精したのかどうかをまず知りたい!


という思いから、


早期に検査できるものをあえて買ったのに……。


生理予定日の近くに1回くらいは使おうかなあ……真顔タラー


あと約1週間、悩んでおきます。