皆さん


お疲れ様です


私の趣味なんですがね


そう

競馬


なんですチュー


一世を風靡した


オグリキャップ


その引退レース


伝説の有馬記念


の翌年から~競馬始めました爆笑


新潟競馬場で生まれて初めて買った馬券が皐月賞でしたえー


全然知識無かったので新聞見てもサッパリ分からなかったですてへぺろ


印がたくさん付いてる


トウカイテイオーイブキマイカグラを枠連で500円買って


もう500円買おうと

新聞とにらめっこ


おやおやぁ~キョロキョロ


このシャコーグレイドって馬のお父さん

ミスターシービーじゃんびっくり



ミスターシービーは聞いたことあるぜよニヤリ


その子供なら


強いに決まっとる

( ・`ω・´)



と言うことでシャコーグレイドとトウカイテイオーも枠連で

500円購入ラブ


さてと家帰って見るかなと


競馬場から帰宅

(千円買って帰るって有り得ませんが)


自宅でテレビ観戦


結果は・・・コチラニヤリ


https://youtu.be/ITQb4vSoVow 



ハイッ的中しましたラブ


チューあれから早30年チュー

🏇往年の名馬たちと共に🏇

色々な想い出を
作ってまいりました

プンプン時には感動と勇気をプンプン

えーん時には悲しい別れもえーん

レースを見るたびに
思い出す事も


最近は言われなくなりましたが

昔はよく

「煙草やめたんですか?」

「いつから禁煙してるん?」

って聞かれました。

私はいつも
「マンハッタンカフェが勝った菊花賞から1本も吸ってないよ」

って答えますニヤリ

マンハッタンカフェが勝った菊花賞は2001年ですから
私は煙草止めて20年経ったって事になりますね爆笑

これからも毎年菊花賞の度に
思い出すでしょうねチュー

今年はわすれてましたけどね
( ゚д゚)ハッ!











どんな名馬より

うちの


の方が速い🎵