チェルシーって私からしたらかなり幼い頃に食べた懐かしの味。


なくなるなんて本当に悲しい。


特にヨーグルト味は、私が大好きな味。

だからと言って、飴を買うときにチェルシーを選んでいたかというとそうではない、、、


チェルシーがなくなると聞いて食べたくなった。


本当に人間とやらは、勝手なもんだ。

なくなると聞いてその存在に気づく。


これは物でも、人間でも、何んでもに言える話だ。

人は、何か失って気づく。


今回はチェルシーだ。


無くなるニュースを聞いて、すぐに近所のスーパーを巡るもどこにもない。何件回ったことだろう。無いと分かると悔しくて、通る所々に立ち寄っては、飴玉コーナーを探す。

ない。

ない。

ない。


メルカリ、楽天ではもうもはや何倍にもなって売られている。


最後に食べたかった。


手に入れてしまった。

チェルシーのヨーグルト味。

もっと食べたい。

なんでもっと食べなかったんだろう。

もう一度食べたい。

チェルシーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!