どうしても、チェーン店ではない店に入ると、おにぎりを頼んでしまう♬


私はおにぎりが本当に大好き♡


この焼き鳥屋さんのおにぎりは、まず、昆布と菜葉をふんわりとごはんに混ぜて、ノリは焼き海苔。そして、ちょちょいと火で炙ってくれて、一枚をバーンと使ってくれていました♡

昆布と、菜葉であまじょっぱっく、焼き海苔の香がぷーんと鼻に香りながら、パリッと食べる一口目は本当に幸せでした♬

ほんとに美味しかった♬



こういうう、型にかパッとはめたご飯に、シャケフレークを混ぜられたちょいと手抜きなおにぎりも、熱いスープとセットとなると、すごく美味しく感じる♬横に添えられた漬け物とか、相性最高だよね♬


ご飯んって、甘いし噛めば噛むほど味が変わって、落ち着くし大好き♡