もうすぐパパちゃんの誕生日!!
去年はパパちゃんの誕生日会は、お外ででピクニック♬今年はどうしようかな♡

チーズケーキを作り、イチゴを並べて崩れないように車に乗ったもんだわよ♬
 


我が家にある食材で弁当にしてしまえば、子ども達は大喜び♡お弁当ってだけでこんなにも嬉しんだなーと思います♡

そーだよそーだよ、コロナで運動会も上のおねえちゃんの時だけは、ギリギリフルで運動会あったから、お弁当あった。けど、今、短縮で大きなお弁当作りはないもんな!!




初めての上の子の時の運動会お弁当♡

自分が親にしてもらったことをしたくなる♬

運動会で食べるお弁当大好きだったな♬


おかずも母の作ってくれたものに似てくるよね笑


やっぱり、お弁当って、いつになっても覚えているもんだ。私も娘たちの記憶に残るものを作りたいな♬


お母さんの味ってやっぱりあるよね♡

皆さんの思い出の味ってどんなメニューですか?????♡