おはようございます!


今、ブログ名を『元』摂食障害ひーちゃんの〜

→『摂食障害経験者』ひーちゃんの〜  に変更しました‼︎

なんか、『元』って言うと『治った人』みたいで、目に見える症状は身を潜めてるけど、相変わらず生きづらいものあるし〜(゚∀゚)


またウツにハマってて具合悪かった…(過去形だけど、今朝久しぶりにタマタマちょっとだけ楽だから)


去年はひどかったのだけど、大体夏の後半がアブナイ。私の場合は。

今年の猛暑の中、色々やり過ぎた。動き過ぎた。大変過ぎた!ずっと仕事やら何やらで動いてて、1日休みが皆無の生活。(やっぱりビョーキ⁈)

毎回そうなんだけど、やってる最中は元気というか動ける。でも、少しずつ『やばいぞー。アブナイぞー』というアラーム聞こえるようになってきた。気がする^_^


今朝、久しぶりに身体が動く感じがすると、ついいつものクセで『お菓子の試作つくろうかな』とか『サンスベリアの株分けしようかな』とか『飼ってるニシアフ(トカゲ)のゲージ変えようかな』とか考えがち。

『〇〇しようかな〜』→『しなければならない』に勝手に変換されそうになるー🌀


こんな感じだから、『元』→『経験者』の方が安心できる( ^ω^ )


今日も1日生き延びよ〜