トシ・カプチーノさん | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は

代官山にある『晴れたら空に豆まいて』で

トシさんのショーがありました


VIP席を予約したからトシさんが

ずっと、すぐ前にいてくれました😊





トシさんのこと何で知ったのか

同じテーブルの方と

話していたのですが

私はトシさんのblogを偶然目にして

トシさんの存在を知りました


今回は母は一緒でなかったのですが

母のだーいすきなビリージョエルさん

私のだーいすきな梓みちよさん

そして

ベット・ミドラーさんの歌も

歌って下さいました



同じテーブルだった方と

約束もしました

ニューヨークまで行って

トシさんのNYでのショーを

一緒に観に行きましょうねって😊


この間、地下鉄が急停車してしばらく

動かなかったとき

昔みたいに怖くならなかったから

NYまでの飛行機も、もう大丈夫🙆


仕事もダイエットも頑張って

可愛くなって🤗

トシさん、会いに行きますねー✈️✈️✈️





トシさんに会うと

夢はエンドレスに持ち続けようって

持ち続けていいんだって

思わせてくれます


目標に向けて

頑張っている時が

実は1番楽しい時間なのかなって思います


叶わない目標や夢は

もちろんあるんだけれども

その目標に向かっている時が

ほんとうは一番たのしい時間

なのかもしれないと私は思います


トシさんが言っていました


海外へいきなさい

日本がどんなに素晴らしい国かが

わかるからって

日本に生まれた事は

幸せなことなのよって❤️


トシさんにもあわせてくれたのは

お父さんや弟なのかな⁉️



今日も皆さんにとって

良い一日

そして

笑顔の一日となりますように








主人のブログです。こちらも宜しくお願い致します🙇