ドラゴンボールのこと | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

多くの方々が

鳥山明さん、作品への思いを

書かれています


ドラゴンボールの再放送を

子供が小さい頃に見ていました


同じ話題を息子と話をしたくて

私もドラゴンボールをみました


ドラゴンボールを通して

息子と話をしました😊


楽しかったです


私は破壊神ビルズが

美味しいそうに食べ物を

食べる場面が好きでした


ドラゴンボールのこと

私は極めていないけれど

この漫画の絵を見ると

子供との小さい頃を思い出します


鳥山明さん

そんな子供との時間を作ってくださり

ありがとうございました😊

ご冥福をお祈り申し上げます