ビスキュイ | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

孫くらい年の差の

母のお友達が福岡から東京に、

お正月にこられて

母にも会いにきてくださり

おみやげに

ビスキュイをいただきました


実家に遊びに行き

私も頂く事ができました❤️


しっとりした生地にアーモンドクリームが

はさまっていて

しあわせ気分になれるお菓子でした







スイスからも孫くらいの年の差お友達が

お正月を、ご実家で過ごし

これから

母に会いにきてくれるそうです


自由が丘にある

パティスリー・パリセヴェイユという

ケーキ屋さんに行きたいと言われていて

一緒に行くのよ♡とLINEをくれました


こちらも、

土日祭日は行列のできるケーキ屋さんです





親孝行を私はキチンとできていないのですが

こうやって、お友達が

母を大事にしてくださり

感謝の気持ちでいっぱいになりました


今日の東京は快晴です😊


今日も皆さんにとって

良い一日

そして

笑顔の一日となりますように🌈✨✨


主人のサロンです

こちらも宜しくお願い致します

https://www.kouno.info/