IROHADA をシェアしました | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

BAZZLIFE さんのモニターでシェア中の
ロート製薬さんから
発売されている
化粧水と美容液
IROHADA を同僚にバズしたところ
みんなが
ロート製薬って
目薬だよね
化粧品もあるんだ香水鏡
と驚いていました。
目薬を作っている会社の化粧品と言う
こともあって好評です

私の使い心地を話すと
早速使って見てくれるとの事

翌日
凄いもっちりカナヘイハート
もっと早く使ってみたかったよ
と言われました
今年の冬は雨も少なくて
乾燥してましたから

とりあえずいいものをシェアできて
良かったですカナヘイピスケ







最大で《2ヶ月》無料キャンペーン中!LINE MUSIC
楽天市場