ランコムのGENIFIQUE ADVANCED(ジェニフィック アドバンスト)のモニター | 主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめものはこれこれ!

主婦から見たおすすめサイトや懸賞サイト、モニターサイト、アフィリエイト、コスメ、健康グッズ、小学生グッズ、うさぎのグッズ、うさぎのえさなど紹介します。

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

今回ランコムの
GENIFIQUE ADVANCED
(ジェニフィック アドバンスト)を
ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています

ランコムのコスメは
初めて使うのでドキドキです

今回のモニターコスメ
GENIFIQUE ADVANCED
サンプルサイズの7mlです
新しくランコムで誕生した美容液です。

GENIFIQUE ADVANCED
のボトルは
サンプルサイズ7mlでも
今人気のスポイドタイプです。

私も何回かスポイドタイプを
お試ししてますが
自分の肌の調子にあわせて
美容液の量を調整できるので
好きです。

このランコムの
GENIFIQUE ADVANCED
は、デザイン、技術の開発に
15ヶ月も費やしたそうです

ランコムのこだわりが
ここに感じられますね

$主婦から見たおすすめものはこれこれ!

まずはGENIFIQUE ADVANCED
を手の甲に出してみました
香りは強くなく大人の香りですね
伸びもいいです。

洗顔のあとに顔全体に伸ばす感じで
使って見ました

頬の下の乾燥した部分には
早く浸透した感じがあります

美容液が手放せない
40代混合肌の私の肌も
GENIFIQUE ADVANCED
で、弾力のある肌へ
一歩近づいたかな?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベルメゾンネット