◇新たなハーネス、どう? | ( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

ナナはちょっと病弱なトイプードルの女の子。
飼い始めはこまめに記事をアップしたけど、最近はさぼりがちだ。
参考になる情報とかは少ないけど、ナナをパステルで描いたり、
エピソードを書いたりしてます。
気ままに、どうぞ、お立ち寄り下さい



前回のハーネスが汚れて洗濯することになり


また、新たなハーネスが出てきました。


ちょい生地厚めの短い感じですが


そうした短いものなんだそうです。


ハーネスが汚れるのは、オシッコとかで


ソファなどが汚れてしまう。


ちゃんとシーツですることはするんですが


年齢からくるものか、はたはた肛門腺癌のせいか


自然に漏れてしまうんですね。


うちは、オムツはさせてないから仕方ないんです。


ということで、新たなハーネスやソファが


登場するわけです。


まぁ、なな🐶が癌になる前までは


旅行に結構行っていたわけで


その出費に比べれば


何個ハーネスを買おうが格安ですがね