◇新しい介助用ハーネス | ( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

ナナはちょっと病弱なトイプードルの女の子。
飼い始めはこまめに記事をアップしたけど、最近はさぼりがちだ。
参考になる情報とかは少ないけど、ナナをパステルで描いたり、
エピソードを書いたりしてます。
気ままに、どうぞ、お立ち寄り下さい

先日、がんクリニックで検診を行い


血液検査の数値は問題なく


また、エコー検査で、


がんの大きさも若干小さくなっている


骨折の足でも歩いているし、


体重が減っていることを除けば


状態としては悪くない、とのこと。



獣医さんが、そうは言っても


目は見えなくなりつつあり


骨折しているので、当然、ふらつく


新しい介助用のハーネスを付けました。


体重が減り、前回のハーネスでは緩すぎるんです


現在は、食事回数を一回増やして


なんとか3.6キロを維持している状況なんでし