◇ 狂犬病予防ワクチンは免除 | ( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

ナナはちょっと病弱なトイプードルの女の子。
飼い始めはこまめに記事をアップしたけど、最近はさぼりがちだ。
参考になる情報とかは少ないけど、ナナをパステルで描いたり、
エピソードを書いたりしてます。
気ままに、どうぞ、お立ち寄り下さい





現在の肛門腺癌の放射線治療跡


今日も病院に来てます。



週二回、癌治療の関係から


皮下点滴を地元の病院さんで打っています。


体重から150ccを毎回入れていますが、


病院さんが住む自宅前にあり助かっています。



ちなみに、今年の狂犬病ワクチンは


癌治療ということで、こちらの病院さんで


狂犬病予防注射猶予証を書いてもらい


市の行政に連絡しました。


本来なら書類提出でしょうが電話連絡で受付て


もらえたので助かりました。


わざわざ行くのはね。