我が家は山の中腹にあります。

うちが一番奥の家で道路はうちで行き止まりです。眺望は最高の静かなところおねがい
しかもイオンモールまで車で10分。映画だって思い立ったらすぐに観に行けますニコニコ

けど知らない人からしたら、山奥の1軒家。


イノシシも野ウサギもハクビシンも野鳥もたくさんいます。

時々キツツキ(コゲラさん)が庭わ裏山の木をコツコツしていてかなりの高速コツコツに驚いたりします。
最近は家のすぐ近くでよくコツコツしていました。しかも何かとても硬いものをコツコツしている音に「雨樋?」「屋根?」???
と思っていました。

今日は父ちゃんが山仕事の後に洗車をしていて
「うおおおぉいポーン」って呼ぶからなぁに?なんて呑気に行くと…

ボディがピカピカすぎて鏡みたいになってますが、白く点々が見えるところ…
や…やられた滝汗

まさかのここ滝汗
ひえぇ〜ゲッソリ
何でこの車を?
他にもあったやんかぁチーン
と呆然…

キツツキさんが近くにいらっしゃる方はくれぐれも車に注意ですよ笑い泣き