マンガMee『わたしだけの高崎くん』
最終話が更新されました!
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました🌼

初めてのアプリ連載で反省することがたくさんありましたが、2人を好きだと言ってくれる読者さんのお陰で、最後まで描き切ることができました。
コメントや♡など、とても励みになりました!


続編や番外編を期待するお声もいただき嬉しいです。
今のところ、高崎くんの続編掲載予定はありません。力不足で申し訳ないです🙇‍♀️💦

元々長期を目標に練っていた作品でしたが、まぁ〜〜〜通らず、短期集中ならと掲載していただける運びとなりまして。
2人のその後とか、松川さんの反応とか、描きたいことはまだ残っていましたが、11話という限られた中だったので、読者さんの中には満足のいかない内容でもあったかと思います。

載せきれなかった部分はTwitterに上げていきますので、よろしければTwitterアカウントをフォローいただけますと幸いです🌼
@nanatsuumiii

短期集中としてチャンスをくださったマンガMee編集部さんには本当に感謝しております。

次回は長期で、またMeeの読者さんにお会いできるよう頑張ってきます🏃


ご感想などいただけると嬉しいです🥲
わたしだけの高崎くんへのファンレターはこちらまでお願いいたします!⬇️

📮ファンレターの宛先
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 神保町ビル
マンガMee編集部付 七海のじ 宛