明けましておめでとうございます。

だいぶご無沙汰しています...連載告知以降、更新をサボっておりました...。

 

『夜に爪を切ることは。』最終話を掲載して頂きました!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

頂いたお手紙もたいへん嬉しく、度々読んでは励みになっておりました。

 

最近興味のあるオカルトを題材にしたのですが、

少し難しかったかなぁと、自分の勉強不足や実力を痛感した連載でした。

担当さんにも物凄くご協力を頂きました!

 

反省点が膨大な連載になってしまいましたが、

頂いたお手紙の中には、オカルト好きです!というお声も頂き、

オカルトにチャレンジして本当によかったと思っています〜!

 

次回作も準備中ですので、早く次の漫画をお届けできるよう頑張ってまいります!

 

 

 

また、たいへんお待たせしてしまいましたが、これまで頂いたお手紙全てにお返事を出しました!

2019年内にお返事を書き、投函したのは年明けなので、

文章に違和感があるかもしれません...が...暖かい目で...どうか...!!!

お手紙をお送りいただきありがとうございました^^💕

 

2019年12月以降に頂いたお手紙に関しては、また改めてお返事を書かせて頂きますね。

それでは。

 

 

ヒマワリ お手紙の宛先

〒151-8680

東京代々木郵便局 私書箱53号

別冊フレンド編集部「七海のじ」宛て