こんばんは!

滅多にない発売当日での宣伝です。いつも怠惰なので...たまには...

 

本日発売の別フレNEXTより、

『夜に爪を切ることは。』という漫画が隔月で連載スタートします!

オカルト女子×生徒会男子の、へんてこ漫画です。

とっても素敵で斬新なタイトルは、担当さんのアイデアです!

 

 

1話目は50Pとなかなかのボリュームになってしまいました。

悩みに悩み、表紙も削っております。

デザイナーさんがとっても綺麗にオシャレに、タイトルとリード文を入れてくださいました。

タイトルロゴに、黒猫ちゃんがいます。かわいい。探してみてね。(すぐ見つかります笑)

 

『隣のドジっ子くん』の時にデザインしてくださったデザイナーさんにお願いをしたのですが、

今回も本当にお気に入りです!

 

 

オカルトっていう新たに挑戦するテーマに苦戦しておりますが、

谷地ちゃんと八神くんの掛け合いを考えるのが楽しいです。

 

読者のみなさまにも、楽しんで読んでいただければ幸いです*

次回は9月発売の、別フレ10月号に掲載予定です。

 

ご感想などなど、いただけたら嬉しいです^^!

 

ヒマワリ 宛先

〒151-8680

東京代々木郵便局 私書箱53号

別冊フレンド編集部「七海のじ」宛て