昨日は久々4時間スタジオ練習

20分ほどフロア練習

ドルフィンも少し

ドルフィン、連続15回ぐらい練習

正しいフォームわからず

とぶと、逆立ちになる、一瞬

もっといけるけど、体力疲れていたからやめといた雪だるま


おとといが、スタジオ取り忘れて練習できなかったんで、1日2時間ペース

最近、睡眠不足やら、考えごとやらで、体調悪かったんで、スピルリナと、ビタミン剤を1ヶ月前から飲み始めてますうさぎ
 
みどりのやつ、スピルリナ

あんまり野菜食べないから、のんでます雪だるま

あとは、プロテインも持ち歩き

レッスン途中にも混ぜて飲んでま

マイボトルは、スタバの桜がお気に入り
 
飲むときは、マチカフェやファミマが多いけど笑

つい買っちゃう、coffee中毒
 

1日に何回飲んでるか、雪だるま

夜は亜鉛を1錠だけうさぎ

亜鉛は、髪に良いらしい、味覚にもねこへび
 
髪は確かにサラサラになりますたうさぎルンルン


 
今日は、きょうか先生のジャズヒップホップまで練習〜


フリースタイル

かかと、つま先のやつでフリースタイル練習

最近きづいた

しゅうほうさんがこの前いっていたけど、

練習しないと、ビデオに保存しても

頭の中から忘れるから意味ないって話

しかし、わたしは、しゅうほうさんのレッスン内容ためになって、覚えている

フリースタイル練習しやすいから雪だるま

ファーマーアレンジ

サイドキックアレンジ

あと、しゅうほうさんの哲学な言葉も好き


チェンジディレクション

チョイス

とかも為になったな!

わたしは、何故かサイドキックが得意だから、サイドキック、サイドウォークでフリースタイルしているけど、たっきいとひろさんのやつで、フリースタイルしていたけど、しゅうほうさんのかかととつま先を変えるだけで違うみたいな言葉は、アレンジの幅が広がったかもねこへび

たっきいの、とんでから、力を抜くやつやら

シャッフル応用は、たっきいのと、けいんさんのやつで練習雪だるま

ひろさんも、けいんさんも、たまにしかレッスンないから、内容忘れないのかも

しゅうほうさんのレッスンが、3月4日からいよいよ夜時間に星

けいんさんの休みの日に行くだにねこへび

しゅうほうさんは早い時間だからたまにしか行けなくて。