ひろさんは、手術で、長期休み

次に復活はネクストハウスラボらへんらしい

それまでに、必ず今より成長するんだ    


だから、最近は、ひろさんのレッスンのやつ、かなり練習しちょる

で!また、ひろさんに、みてもらうんだねこへび

で、

喜んでくれますようにねこへび

今日まで、たっきい代講だから、でたけど

長期代講は別の人なんで、ぼくは出ないなりうさぎ

ひろさんの推薦だけどね、インスタによると

でも、

本人がいいんだもんねこへびルンルン


やだやだ!さみしい


ダンス、右も左もわからないときから
受け続けてきたから、やたら、自分の成長の思い出が、懐かしくて、なんか青春に感じる




感覚的には、入学当初という、感覚。笑



わたしは、学生じゃないけど、そうゆう感覚




ぱどぷれもまともにわからないときから、受けてるわけだからねこへびね!

うさぎうさぎ




いつも、レッスンで笑わせてくれた、ひろさん

 
ね!ねこへび








ひろさんの変わりなんていないんだもんねこへびね!


神だからねこへびね!



ひろさんは、ダンス始めた時から、習いつづけているねこへびね!


懐かしいねこへび


勇気もらった日もある

怒れた日もある

バカだと言われた日も多々(笑)

でも、レッスン楽しいだもん!ねこへびね!


元気になる、レッスン


はやく復活しますように!