最近、目に見えて上達!

びっくらこいた!

フリースタイルを練習し始めてから半年

いっきに成長!

ターン2回転も、たっきいでやってから、なんとなくできるで、終わらせていたが、

けいんさんのレッスンでも
2回転

たっきいでも!、また2回転

振り付けにスムーズに入らなきゃ、意味がないと痛感

2回転は、けいんさんの動画を、スロもーにしていたら、足を入れ込む瞬間にきづき、


試してみたら、いきなりスムーズに!

で!フリースタイル練習にターン2回転を、取り入れて、練習したら、いきなり入るようになりびっくらこいた笑


嬉しいから、ターン縛りでフリースタイル練習なんてやってみたりお願い

つうことで!確実に上手くなりましたねこへび流れ星星やふ〜


おのれの足を信じてねこへびルンルン

あとは、場馴れ

私以上にカッコいい人がいますか?

いや、いません雪だるま流れ星

そんな人みたことないねこへび

ローラン流にいうなら

私以上にカッコいい人が嫌い

 だから、わたし、今のところ、クラスの人全員好きだわルンルンねこへび雪だるま


自信があるふりをしていたら
自信がついた照れ


もはやたっきいも超えたわ笑雪だるま星