スカートのサイズ普段、ネットで洋服を買うのだがボトムスを買う時はすごく注意深くなる。今までの失敗のほとんどが“サイズ違い”だからだしかし、ウエストのサイズ大きくないですか?私別に細い訳じゃないし、私より細い人なんてたーっくさんいると思うんだけどその店で一番小さいサイズがブカブカってどういうことよ因みに、私のジャストサイズは60~62cmぐらいお手頃ViSとかROPÉ PICNICとかは絶対ない少し高いプロポとかで発見しつつあるが…みんなどこで買ってるの~なかなかなくて困ります