nananodiary77のブログ

nananodiary77のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
普段、ネットで洋服を買うのだが
ボトムスを買う時はすごく注意深くなる。

今までの失敗のほとんどが
サイズ違い”だからだ

しかし、ウエストのサイズ大きくないですか?私別に細い訳じゃないし、私より細い人なんてたーっくさんいると思うんだけど

その店で一番小さいサイズがブカブカってどういうことよ

因みに、私のジャストサイズは60~62cmぐらい

お手頃ViSとかROPÉ PICNICとかは絶対ない
少し高いプロポとかで発見しつつあるが…
みんなどこで買ってるの~

なかなかなくて困ります