今を楽しむ

テーマ:

最近プライべートで落ち込むことが多く、愛犬の旅立ちやいろいろなことがありました。

 

でも友人や知り合いが心配してご飯に連れていってくれたり、

今周りにいてくれる人たちに改めて感謝の気持ちが湧いてきて幸せを感じています。

 

こんなときは大好きなインテリアを見るのが一番です。週末は気分転換に、

フランフランやZARA HOMEをぶらぶらして、ZARA HOMEで自分へのプレゼントを購入。

 

「なりたい自分になる」を改めて自分に約束しました。

 

フランフランでみたルームデコグッズ可愛かったです。壁に飾るでっかい花などいろいろありましたよ。

 

 

 

 

今日は小さい頃からお世話になっている方のお家にリフォームの打合せにお伺いしました。

幼稚園の頃から私を知ってくれている方、床材の選定をしてもらい、

あとは私に任せてくれるということで信頼してくれているのがうれしかったです。

 

床材がカバサクラ系なので、壁紙もその色とあうもので汚れがつきにくいものを選んでいます。

ベーシックなホワイトやベージュなものでも赤・橙・黄と色味が微妙に違います。

この違いはインテリアのスクールでもかなり重点を置いて勉強してきました。

石目調なのか布目調なのかでも雰囲気が変わりますし、既存がストライプ柄を貼られていたので

ベーシックなものと柄が入ったものを2点選択、今後決めていきます。

 

よく私たちの間で「女子会」と言って、家族の女子だけで出かけたり、ご飯に行ったり

するのですが、最近は姪っ子の成長を見るのが楽しくて、習っている英会話のことを聞いたりして

最近また英語をと思っていたので(短大は英語科でした)たぶんまた習いだします(笑)

 

日々の変化を楽しみつつ今あることを大切にしようと思った今日でしたお願い