今日は朝から採血、レントゲンを済ませて結果を待っていましたポーン夜になっても先生こない😑
19時くらいに看護師さんが点滴抜きますねびっくり
と言う事は結果悪くなかったのかな👀とおもってますがニヤニヤ
自分の手で遊ぶのが大好きな望愛さんルンルン


これでちゅよ🤗これこれ目
ずっとできなかったでちゅようーん
と言いたげにずっと手で遊んでましたラブラブ

生まれた時はグーの手、握りすぎて食い込み跡がついてたので、にぎにぎ棒みたいなのを握ったりしてました!!
上手に開くようになったなぁ目



今日も滝汗
ICUまで首にはいってた点滴?抜いてかさぶたになってたのが綺麗になりポーン
かさぶただと思って放置してたけどあせる触るとなんか固い針金の様なガーン

わかりにくい😅なんとなく引っ張るのも怖くて💦先生に聞いてもらい、外科の先生が来てくださいました👀
糸だったみたいガーン自分で抜かなくてよかった😑
消毒にピンセットですぐ抜けましたショック長さは2センチ弱くらいかな滝汗



最近は、夜寝れるようになりましたおねがい
少しづつリズムが戻ってきてるようなきがしますラブラブ


明日は先生からお話があるかなニコニコ


みんなみんな上手くいきますように🍀🍀🍀🍀🍀