今日は、私にとって記念日になりました✨
望愛が11月30日に生まれて2月中旬に退院して初めて二人でお出かけ👀
昨日から楽しみなような、大丈夫かなと不安なようなちょっと落ち着かない😥
行き先は車で20分くらいの病院までなんだけど😅
朝からバタバタ用意し、途中で泣いたら車とめて落ち着かせて、、、とか考えて1時間前にでてみたウインク
後ろの座席で後ろ向きのチャイルドシート、、、
見えない望愛の様子が気になって気になって😵
ありがたい事にサチュレーションは付いてるから鳴らなきゃ大丈夫なんだろうけど、、

無事にサチュレーションも鳴ることなく30分前には到着👍

病院では納得できないようなゴチャゴチャはあったけどゲッソリ
まだまだこれからも見てもらわないと行けないし、まま抑えて大人対応🤨
パバにはぶちまけたけどね😅
パパにも怖いから抑えて抑えてと言われてしまったショック

帰りも無事にサチュレーションもならず帰ってこれましたキラキラ

今まで買い物とかも二人で出掛けたことなかったから、ままも大きな一歩!成長かな?グラサン
次はどこいこう😏

望愛ちんはどこ行きたい?😁


アタチは涼しいし、寝れるしおうちでゆっくりでもいいでちゅけどびっくり望愛

なんて思ってないといいな😅

最近はピンクのまくらから、半周してます(笑)

これからも穏やかに過ごせますように🍀

皆様も🍀