イベントバナー


富士山訪問ありがとうございます富士山

35歳、年子女の子の子育てをしながら

外資系のIT企業でフルタイム勤務中

 

育休復帰から2年が経ち

仕事に本腰を入れはじめた途端

子育てがみるみる手抜き&綱渡り状態に…

 

このままじゃダメだ、とブログ始めましたダルマ

 

子育てやママの話題を中心に、

悩めるワーママの仕事やキャリアのことも

ちょこちょこと挟んでいきたいな手

 

もっと詳しい自己紹介はこちら

 

フォローしてね


 

気になるランドセル比較表

牛革のランドセルって意外と少ない牛しっぽ牛からだ牛あたま

国立小学校を受験するか考え中なのだけど…アセアセ

 

土屋鞄は年明けの配送・支払い方法を代金引換にすることで、受験によるやむを得ないキャンセルは対応してくれるとのことランドセル

 

 

他はどうなんだろう?

お店で聞いてみよう。

 

 

イベントバナー