鉄剤を飲むようになって…

暫くは気持ち悪くて仕方なかったです…

嘔吐とめまいで、本当起きあがれないくらい!

何のために飲んでるの!?って思っちゃって。

でも、今回は諦めませんでした。

輸血はしたくなかったから。

数日経って慣れてきたのか、気分も悪くない!

先日の血液検査で、ヘモグロビンは8台にあがっていました。効いている、良かった…。

散歩中🐾のフラつきもなくなってきました~

お医者様の言うことは聞くものですねウインク


咳止めのコデイン20mgは効きが短く、これは悩ましい。仕事の直前に飲むようにしていますが、途中から咳き込んでしまい、バーチャルオフィス内ではありますが、打ち合わせでまともに話せない💦

チャットに切り替えさせてもらって、どうにか切り抜けています。


何かネガティブな事ばかり書いてしまいましたが、

咳と貧血以外は特に何もなくて、元気!

先日担当医と話して、新しい抗がん剤治療の開始は8月の終わりにしてもらいました。夏は予定いっぱいで忙しいし、副作用で苦しみながらは嫌だったので。

それまでは症状緩和して乗り切ります~🍀

その間に、ちゃっかり腫瘍が小さくならないかな~とほのかな期待ラブラブ


最近は仕事も慣れてきてペースをつかんできたので、趣味のZentangleも復活音譜

プチ達成感で癒されていますおねがい

やっと見つけた!
赤キウイ…
甘くて美味しかった💓けれど、ゴールドの方が好きかな…

サロンでハッピー!気持ちいい❣️のレン

生活楽しんでますウインク