今日は

熱中症に注意!

と言われるくらい気温が上がって、暑かったですね~晴れ

そんな中、キィートルーダ13クールめ。

ウトウトしてしまいましたが、治療終わり頃目覚めたら、き、気持ち悪い…ネガティブ

体の震えが止まらない。

腕、脚、歯の根も合わない、ガクガクとした震え。

今日は夫が車で迎えに来てくれるので待っていたら、全身ブルブル震えて椅子もガタガタ揺れる始末滝汗

隣に座っていた高齢のご婦人は怪訝な顔してどこかに行ってしまいました。

一旦車に乗って家に向かおうとしたけれど、あまりにガタガタ震えるので夫も心配して、途中のコンビニから担当医に電話してくれました。

「熱が上がってるのだと思います、解熱剤飲んで下さい…」とのこと。

「アナフィラキシーの症状出たらすぐ来て下さい!」と言われましたが、のどの腫れとかはなかったし一旦帰宅。

なんとケンタッキーフライドチキンが!

買ってきてくれてたんだね~うぅ~

でも、今は食べられないよぉ。ありがとう💦

38℃でした驚き

薬飲んで3時間ほど爆睡ふとん1ふとん3

どうにか37℃台に。

そう言えば、前回の点滴治療の時も、発熱してたんでした!

風邪か知恵熱かと思ってたけれど、副作用だったようです~キィートルーダの。

まだダルいですが、どうにか起きて普通に家のこと出来そうです。良かった。

明日は朝から忙しい…

月末に向けてお仕事もいっぱいいっぱい入ってます💻


今週は、造影剤CT検査の予定もあります。

結果に依りますが…治験継続、難しいかな…と言われました。

足の爪が全部剥がれたこと、手の爪もどんどん進行してること、何よりも腫瘍が小さくならなくなってきてること、咳も続いてること…

咳すると、お腹や肋骨付近がつってしまう

など様々な理由があります。

そして、最近は発熱もするようになってきたし。

これからどうするのかな。

どうなるのかな。

考えなくてはいけないこと沢山あるけれど、治療で具合悪くなることが殆ど。

何かナチュラルに過ごしたいな~というのが本音です。

親戚のおじさんが教えてくれた「ジャガイモジュース」飲んでみるかな?

(生のジャガイモに抵抗あって、お腹壊したくないな~ってまだ試せてない)


神様、どうにかして下さい~