寒~い日が続いていたと思いきや、

今日は春の嵐雨

雨風の後は黄砂ですって!花粉とミックスで、結局洗濯物は外で干せなさそうっ笑い泣き


さて、先日はキートルーダ12クールめを終えました。12クールともなると副作用も流石に出てきて…点滴中に気持ち悪くなるので、いつもビニール袋をもらってます💦

あと最近人相変わってきた…何がどういうふうに?とたまに見る鏡を眺めながら~気がつきました!

眉毛がだいぶ薄くなってることに!

でも、まだあるからね~

あるうちに、どこに描けばいいか覚えておかなきゃ、です。

点滴を終えて帰宅したら、突然発熱してて…38℃近くの熱がありましたが、半日で下がりました。

これは薬のせいかな?

案外知恵熱かも爆笑

こんなExcelの機能あるんだってなりながら、締めにも追われている日々なので…イヤイヤ~頑張ってますよ!脳トレ!

前回の造影剤CT結果はアプリで自分で見れてましたが、改めて医者から結果発表~!

やはり腫瘍は少し膨らんできてるようです。

私の見立てでは3ミリでしたが、医者曰わく5ミリ大きくなったと。でも、これぐらいならまだ治験は継続出来るそうです。良かった~!

何とか効いてきて、前みたいに空洞が出来てくれるといいのだけれど…。

こればかりは、願うだけ。


息子も北海道演奏会合宿から戻り、もうすぐ春休みも終わりです!長かった~

大学生の春休み、長すぎません?

2年生はさら実習が増えて忙しそうですが、頑張ってほしいです🌸🌸🌸🌸🌸


↑定番買ってきてくれたけれど、殆どお友達に配って…親は一枚ずつ頂けましたニヤリ
でも、嬉しいドキドキやっぱり美味しい音譜