先日、今年最初の胸部レントゲン撮ってきました。

から咳のことは気になっていましたので、

肺炎ではなくて、ホッ

良かったです。

ただ、血液検査の結果、好酸球の数値が上がってて…何かしら炎症があるよう、とのこと。

アレルギーかな~などと話してましたが、レントゲンの画像に少~し膨らんだ腫瘍が映ってました。

今までCT画像では確認できてましたが、胸部X線ではなかなか骨に隠れて見えてなかったので、あれれ?となり、急遽造影剤CTの予約をしました。


そして、今日造影剤CT検査をしてきました。

なんと~

治験が奏効し、空洞化して萎んでいた腫瘍が…

空洞が埋まっていて、サイズも大きくなっているではありませんか~びっくり💦

ちょっと治療を休んでいただけで?!

(゚◇゚)ガーン

腫瘍の成長が少し速い気がする、とのことで、

担当医には治験を止めて他の治療を選択するかどうか訊かれましたが、

私的には、治験を休んでいたから大きくなってきたとしか思えなかったので、再開を希望しました。

再開しても腫瘍が大きくなってしまったら、そこで治験ストップです。その方が納得できます。


何だかちょっと落ち込んでしまいましたが悲しい

帰宅したら新しい仕事の打ち合わせの連絡も来ていて音譜

もう、頑張るしかないじゃん!爆笑

と気持ちを切り替えました。

新しく勉強しなくてはならないこともあるし、

未来の生き生きと生活している自分しかイメージできない!

後悔なきよう、やりたいことやっていこうと思いますニコニコ