当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 


 はーじまったーはじまったー

6/27からほしくんスタートです!!!




 ガチャ概要・提供割合










いつも通りぃ


 スタイル







交際部はキメキメ仕事着ぃ
連れて歩きてぇ!






ろかとあいは当時の普段着?

あいさんって昔から今にかけて服の感じの変遷どうしたん…?

そして最初ににあいあい引いてブレマイ始めた人は本当に強いですねぇ

何せこれまでの全イベント連勤だから!!!



 スタイルmini




はいかわい!

あーかわいいな…

スタイルチェンジしたら、スナップのコメント変わったりする?

撮ってみます


ガチャ情報ここまで〜






それからそれから

無事に石溜まったので私もやりました!!!

フォロワー様……本当にマイペで申し訳ございません

比べてフォロー様は初日からイベカード出してくれる……すてき





ぶらんにゅー祠堂先生♡♡
SSもほしいよ〜〜



すりぬけあいあい
(目閉じ)


そして無事ほしくん!!!

結果30連でした!!!

カドストみたいみたい

ほしくんもSSいなかったんだよね〜