当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 


 

イベントストーリーにやられてる……

こーたすとモブ女子の絡みもっと見たいいいい

カードストーリーも全部気になって仕方ない


 

さて今回のイベント、今までのイベと立ち回りが少しちがーう!
ので控えます


その1
イベントプレイリストがスタミナでまわせる!
てことは、期間中はイベントプレイリストしかしなくていい?
なんてことはなくて、通常の交際部プレイリストでもptもらえます
お好きな面得意な面推しのリダでpt集めてくださいな!!



その2
pt効率は変わらずSIDE-A<SIDE-B
スタミナ消費は両者同じ

これから追加されてくSIDE-C・Dの方がきっともっと良いよね?


今回はメダルじゃないので通常・イベント問わずSIDE-Bをガンガンやりましょう

 僕がオススメなのは色ピース消しSIDE-B面

ループでクリア出やすいから!!

僕がやったのはまおちのスターピース消しか、こーたすのサンピース消しとか…

ルナ曲ではまだいい面見つけられてないんだ…

こーたすプレイリストはルナ曲でもサンピース消しなんだよね…

一方スター曲はろかさんにもSSおるのでガチャしなくてもボーナスつけられるんです♡

SSまおちSSろかと、リダにイベゆら据えてfonky night流れ星行くのもよき!!

SIDE-C来る前に実績の達成しちゃえ!!



 その3

ランキング中間控え

2024/6/24時点






最終ptこんないくかな??

僕はだいたいボーナス+100%の編成で回して、今50,000ptくらいなんですよ

初動で全SS揃えて200%特攻したら、500位くらいのptいくかな?

うーん75,000くらいですよね

ブーストなんてものもありましたね

使ったことないしよくわかんない。そこ攻略しないと!!!

イベ無課金だとpt順位もこのまま推移っぽいです。ちな5000くらい

スコア順位はまだまだこれから

全部曲開いてカード育ててからが本番きます♡