当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 


まとめぇ言いつつ

まとまるかなwww

続報貼りましょうっ



2024/7/6加筆サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス




フォーゲルくんたちは絡むメンバーが変わってくるみたいです♡







以下から2024/6/22記事サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス





フォーゲル長官

ファーの衣装は天使の表現だったんですね♡

こんな麗しい人がどんな悪いことするんでしょう……♡

タノチーミー







ニカくん!!
発音すご!!!すき!!!
ボイス公開から一生聞いてました…今も。
いろいろ解禁がこわい人






リンちゃん
チョロいそうです
可愛いそうです
イケシリはどの彼も、口説くのにひと苦労あるじゃないですかぁ
チョロいと言われると、昔の乙女ゲーのカレみたいなのを想像してしまいます
この人も気になる!






そうしてそして
嬉しい情報はたくさんあって
なんとロジャーさんは第二章として本編解禁決定しました!!
どう見ても新組織フォーゲルとひと波乱ありますよありがとうございます!!





バイオハザードみたいな手記きちゃwww



キャストさんのインタビュー記事あります

楽しく読みました〜

本当楽しみ………………

下の方に関連記事として、今までの9人のキャストインタビューが貼ってありました♡

こちらも知らなかった読もう♡♡♡