当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 


 2024/6/21!今日より!

7/4まで開催します


ひゃーーーー交際部ーーーーー

エモい昔語りきちゃー♡


昨日は小松さんと中澤さんの情報公開配信していましたね

僕はチラ見しかできなかった!!




 イベント概要








興味あるーーーー!!!

興味しかないっ


Prequelイベントはシリーズでちゃんと全部署にフィーチャーするのかな?

楽しみです♡



 イベントガチャ




ひゃーーーーー

おしゃ交際部

でカードタイトルがエモい

ぐう引きたい



























ひえこーたすとほしくん

交際部ってここまでやってくれるんですか?

是非その世界線で生きたかったぁ


んで大変なことになりましたね右京担

彼のBDが7月に控えておりますw

 

 

 

 PUスケジュール・その他







 

 


 イベント概要





今回はメダルを集めないみたいです
交際部のプレイリストでptがもらえました♡
SIDE-Bで一回100ptほど!



↑↑↑↑↑↑↑↑
ステージ追加スケジュールお忘れなく!










最大200%って今初めて知ったなぁ
でも50%×4人で完全特攻やないか!













イベントptランキング!!

ブレマイ廃ランキング???

名誉あるなぁ〜!