当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 



バタフライ・エフェクトと来ましたか
ヴィランだけど本編とはちょっと違う、もしも結婚する運びになったらこんなこともあるかもねっていうIfストーリーでやるWeddingなんですね
かなりいいっすよ!!!

今回がIfなら、じゃあBlackWeddingエピローグがtrueってことなの??
Part1は終わってしまいましたが、Part2もこのあと来るので是非参加しましょうよ!!!

じゃあ今日は少しネタバレ混ぜながら貼るので注意です



フラワーシャワーにスコールに情景が美しいお話でした
ウィルが人々に与える活動は民草に慈雨を降らすようであり他人ばかりに降るフラワーシャワーのようであり、
つい嫉妬する駒鳥でしたが、
スコールで雨宿りした人々を差し置き独り占めで浴びました
ではウィルに降ったフラワーシャワーとスコールには一体どんな意味があったのでしょう
彼目線が気になるお話でした




きゃーわーいーいー!!
ハリー氏、まるで結婚式を挙げる新郎みたいじゃないですか!!!!
駒鳥はハリーの嘘が見破れるベテランになってます
バタフライ・エフェクトで力関係がいつもと逆!!!



直前までリアムの両エンド読んでましたので
ぐっと来ました
この人はどうやったら救われるの?
アンサーの一つがこれ
ちなみに僕は初めてリアム本編読んだときは
トムが黒幕だと思ってましたwww



 
平常運転やないかエル様
しかしバタフライ・エフェクトを見つけました
もしもエル様が当主に正式に着任したら??って感じのストーリーではないでしょうか
即ち正式なグリーティア嫁に!
ただやることはさほど変わらないのであった




アルー!!!
こんなアンサー
泣いてまうやろ
もろエンディングやん…
私からどう語るべきかわからない
読んでほしい
ああネタバレするとするならば
アルは末永く暮らすために禁酒を決意します
うれしいよ……………




最近小出しに引っ掛けてくる感じ
この前のワンちゃん好きとかね!!

今回は尽くす男っぽい面があって
これまた違った印象がありました
そしてWeddingLilyガチャのあの駒鳥担ぎをやります
バタフライ・エフェクトは……
わからなかった……!!どこ?
BlackWeddingPart2見たらわかる??




へへしあわせみつけた♡♡♡♡
ここで死んでもいいし生きてもいいな………迷っちゃう
ザッツ幸福ジャンキー
二人の将来をイチャイチャしながら話し込みます♡♡♡
子どもは双子なんかな

ところで破滅的な最期イベの予定は??





死神と自称するヴィク
退廃的な教会に
誰もいない挙式
世界は滅ぼされたの???
一般的に人はどんな理由で式を挙げるのでしょうか
祝福を受けるため?
晴れ姿を見せるため?
僕がやるとしたら、結婚を口実にみんなと集まりたいってところかな
そう、結婚式にオーディエンスは重要です
ヴィランたちと駒鳥は誰に見届けられるかを重視していないようでした
二人だけの世界で閉じた結婚っていうのは今どき感ありますね〜
ヴィク本編読んでからこれに戻ってきたら、どえらい回収できそうです
読むまでやめられない♡








ラス社長

なんだか普通の、ちょっとごめんね

普通の冴えない人みたいになってる社長wwww

わろてまったしてぇてぇよおまえは

契約に逆らえない呪い?なのに自ら解約不可を提案します

BlackWeddingではまだまだ余裕を見せていましたが、こちらはゾッコンで余裕なしって感じです

締結したらこっちのもんだぜ!!なっ社長!!!