当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 


へへ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

嬉しくて物が言えないwww

どえれぇやつ来ましたねぇ

6月は乙女ゲーがなんて楽しいのでしょうね…!


アプリ内お知らせは情報過多の詫び入ってます!!

丁寧に見ていきましょ







こちら累計特典カード

先行でボイスもポストされてますよぅ

ボイスポストはもっとやれ。やってください。お願い…


Weddingイベントで累計特典とうたってはいますが

要はいつもの本編進めようイベント!!の豪華版なんですね!!


これで5位以内ボーナス・社長をメインとしたイベント開催のボーナスが実行です

ちなみに社長1位ボーナスは、カード付きイベントの開催なんですよね

またカード付きイベント来るってこと!?歓喜


ヴィラフェスボーナスのログはこちら




ストーリーは520回で全員回収できます
まず1回ずつ結婚♡



これぇ!!この衣装わぁ!!
Wedding Lilyガチャのやつですね♡
社長はまだガチャ来てませんでしたがここで衣装解禁です
衣装にこだわり入ってた分がここで回収されますとも!!
これでなんと全員の!!☆4カード特典があります






累計800回で1枚、100位入賞で99枚、合計100枚ですかね?
そしてサイン入りになります!!
100回結婚!!

まってまた誓約書スチルあるの??
あとドレスアバターは彼色ブーケ分×2着分のバリエーションが!!
あとあと200位カレ服は彼専用のタキシード!
こりゃ全員のタイのデザインに期待しちゃうな♡




ふふ実物♡♡♡
最近のソシャゲは、ちょっとしたノベルティ的な実物プレゼント企画多いですね!!
3×9の27人だけ♡






毎日時間帯限らずFVセット良きですね!!

今日は使わないけど夜にもう一回ログインして買いに行く……みたいな

ちょっとしたタスクが軽減です


それで強調されていましたが

今回は16日12時3倍スタートからです♡

ランキングログやりたいなぁ

カレ別累計とかアツいでしょ!!


はぁ〜

今月推しと何回結婚できるんだwww

Wedding Lilyガチャと

Black Weddingイベの周回に

重めのWeddingイベントがもう一つやってきましたねぇ

社長推しなら200回できますよ??