当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 

 



 つい先程!!
ブレマイルが1000になりました♡
先週から健康的な時間に寝付いて朝まで起きないを繰り返していて
あまりパズル回せてない気がします…
でもPUにブレマイル石が間に合ってよかったよかったゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


シルクにかさねるDecorationガチャ
今回は大事な表少しと、
スタイルをだらだら眺めるだけ!!


 提供割合









 スタイル


 











 

 わーーーーーーーーー!わー!みんなよき!

ミカ姐はネイルまで凝ってる!!

髪型…違ってるのはわかるけど

全員並べてみましょうか??

 









我ながら雑にならべてみましたよう

陛下はカードビジュアルといいスタイルといいさ、やっと年相応に見えますねw

グッドカード!!!


静大将は普段カフェとかバーとかのシフトあるんでしょうかね?

無い人もいそうですよね。大将がバーカン立ってるのが想像できません。



ざわくんは普段何故輩系に寄せてるんでしょうか…

似合っちゃうとわかっていて敢えて外してるんですよ!?!?

あとイベントストーリーでは、交際部業務を本当は敬遠していると思わせるような素振りもありました

ここから導き出されるのは、、、モテ隠しですね!!!


誓さんとミカ姐は髪型一緒でした!!!



 スタイルmini




かーわーいーいー!!!

ミカ姐はスタイルminiなしなんです……


こちらで締め