当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 


やったー!!!
ざわくんの初SSだあああ
強化がんばるぞー!!

重なるまで引きたいけども
二次推しくらいなのを考慮して
ここまでにしときますか
石もまだ残してる。ホクホクです

近頃推しカレンダー作るのが俺ブームなんですが
ブレマイはイベガチャが間髪を入れず来ますよね
このままいくと次は22日くらいに新ガチャ来るのですよ!!
グッチBDもあるよ!!




 開催中イベント

シルクにかさねるDecoration

プレイリスト攻略の時間がやって参りました


前回Floristのときは一気に記事書いて眠かったんで

(有意義な休みの夜ふかしでもあったけど!!)

今回はちょいちょい控えてきました!!


それでもまた全部解禁してからになってしまった…






Golden Rings/good-cool

新曲ぅ


SIDE-A

メダル50枚で225ptウエディングドレス




 SIDE-B
メダル100 枚
鐘つき2回🔔
メダル100枚で450ptウエディングドレス


鐘についてる数字の分、隣接パネルを消すことで
ごぁーんと鳴ります
タゲの鐘2回とは即ち、鐘横パネル消し×6ということ
この新出ギミック・鐘こそが後に
僕を狂わせていくことになるのであった…




8日追加のSIDE-C
鐘つき4回🔔🔔🔔🔔
メダル150 枚で705pt



難!!なにこれ!!!
とにかくイエローボムを打って打って鳴らしてください。
パネルは鐘に届きませんが消さないとボムが生まれません
鐘に4×3=12回のボムを当てないと!!
おこ①鐘を1回打った直後にすぐ打っても鐘カウントが減りません
おこ②同じ列に控えるボムがボムによって誘爆してしまいます
だからボムはなるべくずらして…とか
言ってらんない!!!とにかく打って!!!

 



SIDE-D

メダル300枚で1612ptウエディングドレス




みんな大好きSIDE-D

スコアガンガン伸ばしましょうよ!!もう一回

ときどき戻ってスタミナ消費も忘れずに





Be-Bop Aporia/Isamu Ohira


 SIDE-Aのみ

床割り36面□

メダル100枚で405ptウエディングドレス



いつもの床割り

 パリンパリンの音がきもちい

 






moved/Cagga


8日追加面 SIDE-Aのみ

80と80消し

メダル100枚で450ptウエディングドレス

 



狭くて少し速いのでスコアあげづらーい

シークバーは上下に往復してます

 

 

 

 


Rain/YiU


ニーナ曲

SIDE-Aのみ

メダル150枚で646ptウエディングドレス



初動の動きも取りづらくて暇面

サボらないでスコアあげもしましょうね!!




 




Assembly/Criminal Code


SIDE-Aのみ

鐘つき6回🔔🔔🔔🔔🔔🔔

メダル150枚で705ptウエディングドレス





なにこれむっず

パネルの色が多くて全然消えません

 5色ですって!!!

初動消しも鐘にかすらず!!!

なるべく鐘横で消さないとなのに

無駄打ちも多くてトラブル多発


結局ね困ったときは

パネルどれかを消すSPスキルが頼れる

イベント報酬のニーナはランダムだけど

それでもいい!!





Friday Holic/Dirty Androids

12日から♡

SIDE-Aのみ

メダル200枚で950ptウエディングドレス




まぁた謎ギミック来ました

でも今回はタゲの☆パネルをガンガン消してくれるいい子!!

スキル気にしないボーナスぶっぱの編成でも楽々クリア〜

パズよわでも大丈夫面!!






Pursuit/Feryquitous


 12日から♡

SIDE-Aのみ

メダル200枚で950pt



Readyで真ん中全消し面♡

でもこれむずかしいぞ??

今の所まぐれでしかクリアできません

編成を太陽パネル系ぶっぱにしてみたりしたけど…

うまくはまらない





結局コツを掴んでボーナス優先編成がptおいしい



パネルはちょうちょが消えるように外側へ外側へ消していこう

ちょうちょは動かせるのも利用して角にパネルを到達させよう!!