当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 


こちらLINEでプロポーズ風お返事聞けます♡

LINE画面貼るのは…さすがに身バレが過ぎるか




ではストーリー情報貼りましょう〜

なんだか今日は濃いめにキモオタ出てるので気をつけてください!!




ウィリアム













今ウィル本編読んでまっす
一周目は回りくどい人だと思ってましたwww
三週目の今は小説のおもしろさに気づき始めてます
例えば5話よかったです
僕が駒鳥と性格があまりにも不一致だから一周だけじゃなかなか共感してこないんですよね
その筆頭がウィル駒で!!!
ウィル沼通らないでよくヴィランやってますよね?




リアム










これを作っていて、盲愛25話5シーン目だったのを思い出したリアムさん
まあいいかwイベントきたら読了しようw
イベント中の本編読了セットがまあまあ優秀なんです
誰かの本編解禁でイベントしそうだしい?

リアムさん盲愛ではまあまあ振り向いてくれる!!
狂愛では全体的にシラーっとしてて切なかったんですが;;;
あの透明になる能力いっちばんエロいのになかなか使わないっすねエピローグとかでwww
いや気づかないうちにめちゃ使われてる…?
続編が気になる第一位







アルフォンス











アルは恋人じゃなかったですよね?
でも大丈夫!!
このイベではちゃーんとみんなと夫婦になれるんですエピローグでね!!

アル本編は…
第一話からぶっ飛ばしてておもしろい
からのSF!!まさにイケメンヴィランに狂わされていくストーリーになってます♡
ボデーコンタクトが多めのシナリオです///
乙女ゲーが初めての人はウィリアムから
ヴィランが初めての人はアルから初手で読んでもいい!!




ジュード








出たドS!!
本編の話はできないんですが…
皆さんは初手で引ける恒常社長☆5カードの
ボイスから沼入ってるんですかね??
僕恒常社長いないんですが一体何を喋っているのやら??

社長は解釈難しい!!!
駒鳥に超超当たりが強い割には
女子どもを騙す商売と媚薬を憎んでいます
あとは喘息のような持病があるようですね
イベントストーリーでも全然イチャイチャになりません……なっても辛いw
社長ってもしかして、過去のトラウマか何かでアレなんじゃないでしょうかね?

でも大丈夫!!!だってWeddingイベントだもん!!??
僕は今回の幸せ展開信じてるよ!!!





エリス










誓いの言葉でさえいつもと同じようなこと言ってる推しが好き


エリス本編読みましたか?めちゃおもしろいですよ〜

10話くらいまでハイハイ、ハイハイ、って読んでたら

突然逃げられなくなってますから!!沼行きです!!

優しいからってデレデレしてたらやられてた駒鳥、その迂闊さには完全に大共感!!

ちな僕は本編解禁の前から、コミュ23開けて沼入りました!!

ああコミュ21も最高だった!!あのあとどうなった!!!

コミュ解禁来てほしいな…


じゃーイベントも始まったので5回幸せになってきます!!!