当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 
2024/6/1〜
Wedding LilyガチャPart4
開催してます♡




前回Part3はこっち







だああああ

6月はきつい

そして6月はさいっこー

どこもかしこもウェディング企画で

目が喜んでる〜〜〜


アルにスマートな仕草で指輪はめられたい♡

ロジャーさんに担がれたい、ってわけではないけどw

ネクタイすてきです♡♡すき♡♡

あのねこのカードデザインに限っては、駒鳥さんの麗しヒップで大切なネクタイ衣装がよく見えないのを言っておきますwww

みんなもっとネクタイ締めてくれ!!


あとは、BlackWedding復刻しないかなぁしないかなぁ…?



ところで 酔って酔わせてのイベントストーリー、みんな最高でしたねぇ

全部開けた僕にもGG

近頃のS級任務から始まるグッドストーリーの流れが止みません♡