うわあああ見逃してたぁ

天使と悪魔と恋の宝石リリースです



リリース



企画・開発 K:night studio

スマホゲーム 天使と悪魔と恋の宝石-呪われた九つの刻印-

2024/5/29リリースです






ゲームシステム





こっこれは!!
既視感!!
オブ既視感!!!
同じフレームワークやろ??

ホーム画面からあのゲームにそっくりです!!!
故にハードルがめちゃ低い。僕にとって……

ゲーム開始で好きな✦5が1枚選べます

ストーリー画面


そうだよねぇ!!
1章につき5話、無料チケット毎日5枚だよね!!!



そうだよねぇ!!
手持ちカード編成してAP20消費して1回行くよね!!
100まで自然回復で貯まるよね!!
3分で1回復するよね!!!







そうだよねぇ!!!

編成した彼とトークがどんどん開いていくよねぇ!!!



企画会社さんは存じ上げませんが

子会社?暖簾分け??



スタートダッシュ





✦4以上確定ガチャチケが1枚あります!!

リセマラするとしたらここ。


開催キャンペーン




即行BirthdayCP始まってた。

そうだよねぇ、カード付きの石セットがこのお値段で6回まで。








そうだよねぇ、シナリオ・カード・アバター・スチルが入ったBirthdayシナリオセットがこのくらいの石で…

ん?この極秘データってなんだろ??












リリース記念セットあります

そうだよねぇ、オトクな時に買いだめしてからそれをちまちま使ってイベント遊ぶもの。


こちらの販売期間はだいたい6月いっぱいなので、1ヶ月くらいで推すかどうか決めましょうよ!!!




キャラクター










CVゴージャスすぎてたまげた

推しが決まったら重ねてみますか??