当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 

 午前中に書いたブレマイの記事……

ざこすぎて消しましたwww

 でもナイス論は我ながらけっこうよかったな…
復活させますかぁ



 

 ああああうれしいーーーーー

私も再生回してました!!!

ありがとう!!!

何出るか??




NEWまおち!!スター属性!!

1枚目さえ引けば上限開放アイテムがあるこの世界でNEWを取ることの大切さ!!!

しばらく一緒にパズル過ごせる♡♡


しかしサンとムーンが薄いよ〜〜

と思ったら 月初にたっくさん引き換えたガチャチケでSSうらちが出ました。凸2。あと2枚。出るまで回そか??

SSこーたす出なかったよ今日までなのに〜出るまで回そか???




一旦冷静になって、イベント反省会


Floristイベント終幕反省会









この無駄のないランキングを見てください

銅ピンズ。もらえると思いませんでした私めが!!!大切にします


SIDE-Aループ1485回ぽっちノーチャージで何故79000ptいったのか?


6/2 ptとメダル表記がごちゃごちゃになってたので加筆

それは僕がメダル消費不精して暮らしていまして、イベント面がループ不向きだとわかった途端億劫になってメダルが溜まりに溜まった

SIDE-Cが出たあとあんまりやらなかった。終盤SIDE-Dが出て300枚の消費効率に喜んで消化し始めたので

イベントの周回効率が良くなったみたいです 結果オーライ

3000枚くらい溜まってたかな?

通常パズルのSIDE-Bがメダル倍効率なんて言われたけど、

イベント面クリアするだけで何回もやり直して大変だったので、通常で絶対やってられっかって投げてましたね。


そもそもイベ開催前からSIDE-Bがクリアできなかった僕

ビギナーミッションの5,000,000到達ができていなかったんですwww

ところがイベントで鍛えられた結果、通常のSIDE-Bがクリアできるようになってた。わーい♡


反省点まとめ

通常をSIDE-Bで回さなかったこと。がんばってればもっとスタミナと石取れた

次回イベントもステージ追加見越してメダルは中盤以降までとっておく

pt交換所のカード後出しもあった。序盤にホイホイ交換しないこと



いまいま何やる問題


 その1

RAINY DAYキャンペーン



終わった 引き換えた チケットはもうない
バー背景良いですね…


その2

ブレマイルパス



おまえの実力見せてもらおうかSIDE-Bで?
試しでやらせた面 一つクリアしてくれました
イベントの強い味方じゃない???



その3
各種称号・実績を達成する
コレクター魂宿る僕の今のやること本命




まず各キャラのSS称号
実力不足でスルーしてたけど今の僕ならなんとかなりそう






次にジュークボックスの肥やし
こちらもSS条件なので上と併せて潰していける
僕用の潰し方なんですが
各キャラプレイリストの1曲目はその人にしか入っていないので
そこを軒並みSS達成します
次にパソナも同様SS達成します
それ以外は部署ごとに皆同じ曲で属性違いが入っていますので
スター属性になってる曲からSS達成します
(僕んちはスター属性が厚いので)


管理部のプレイリスト
1曲目とパソナ以外同じ曲の属性違いですよね。







そしてこれ!!!
何回数えても100000じゅうまんでした
きになるう

推しの管理部からいこうか…?

ちなスピンは1000回以外称号全開きしてましたので一旦終わり。