当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 

始まっております
 私も引いてお祝いしました


こーたすはSR5人、SS3人、1人引き換えでこんな感じ。
完凸SRより1凸SSの方が強いみたいです!
Birthdayこーたすはスター属性!!!
うちのスター編成がまた強化されてしまった♡
みんなよく来てくれました♡♡



私がスター属性PU引いたときのイタ記事はこちら




さてスタイルや排出率など控えておきます

 
 

 

 新登場カード

 



カードLv80の数字らしいです




 ビビッドなピンク色のリボンでした
キャラクターカラー?
祠堂先生はパープルだったから意外な色を組み合わせてくるのかなと思ったけど
今回の意外性はなかったw
 


 


 

 

 バースデーガチャ概要

 



これからも無責任な愛語録をいっぱい増やしてください…

同担には悪いけど…
モブ女と喋ってるシーンとか好きで…


 

 

 新スタイル

 

 

 
 
左:基本ヘアチェンジver 右:通常


耳にかけてもらうだけで喜んでいる僕がいる
今年のBirthdayスタイルは耳にかけたりかけなかったりを全員やるの??

 スタイルmini





 
 

 

 ガチャpt

 いつも通り

 

 
 


 

 レアリティ別提供割合

 いつも通り

 

 

 

 



 ピックアップカードの提供割合

 いつも通り



FloristはSSが3枚あって0.5ずつだったので
PUの日があってよかったわ
担当の心がボロボロになるもの