リリース日

 

 

2024/5/23

スマホゲームA3!でお馴染みの株式会社リベル・エンタテイメントより

18TRIP(エイティーントリップ)

略して#エイトリ

配信開始!!

 

初回ガチャやスタートダッシュのお話はこちらのリンク↓↓↓



 

 

 

 

 

今日はストーリーを少し読みましたよ!

 

 

 

200話越え!!!

エイトリのゲーム紹介配信で、好きなキャラが出てくるところから読んでいいって言ってたから、

Ev3nsのチャプター003 A面から読んだよ真に受けて!!!

プロローグもぶっ飛ばして!

 





chapter003 A面7話のくぐりさんとたおたお。

(名前のふりローマ字ありがたいんよ)

同性愛OKとか誰のための供給だよ///


読んだ結果は見事にわっかんないことだらけ。

でもそこはシナリオゲー、だてに読み漁ってる僕ではない。

 

 

 

どうやら近未来のとある日本?HAMA地区に観光区長を立てて

その人達をユニットにして売り出したらいいんじゃないかと

HAMA観光会社ががんばる話なんじゃない??

今解放しているメインストーリーは、

各区観光区長のスカウトからユニット組ませるに至る経緯が

書かれているのではないでしょうか?

観光区長が何なのかは・・・わかんない!

なぜユニットを組ませるのかも・・・わかんない!

謎解読しながらこのまま読みたいと思います。

お話を途中から読むの苦手って方はちゃんと最初から読んだ方がいい!

 

6/10までに100話読了達成すると、10連リクチケがもらえます♡

だいたい一日五話で、最後駆け足読みするか

一日六話で余裕持って完了するかってペースになるはずです。

プロローグ8話、

chapter001~004とエピローグ11話、

chapterはそれぞれA面とB面合わせて45話くらい。

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター

 

昨日とは違うやつ貼ってみます

駆け足で!!!

 

R1ze らいず

 

Day2 でいず

 

Ev3ns いぶんず

 

L4mps らんぷす

 

 

なんて素敵なイラスト♡♡