当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 


 

 激ヤバ男ズまとめ、特務部編



  🌏恩田灯世(CV.小林裕介)


おんだともせさん







引き算系のイケメンです







メインでは小出しでしたがイベントではご活躍でした!!

 

 

  🚬新名有(CV.坂田将吾)

 

 にーなゆーさん






 料理上手の厨房担当

辛いやつが得意そうだよね…?






男性同士のルームシェアってこんな感じなん…?

 



 恩田さんと息がピッタリ

この後ライターの音入ってて情感が///

 

 

 

  🍩神家(CV.仲村宗悟)



 

かみや

ファーストネームなしなんです




神家さんいる日はホール大丈夫ッスね
この照れはぐう好き


いっちゃんは関西弁です
代理が初めて来たときは九州に行っていました。
考察記事ではないけどつい…




照れたりはしゃいだりしょげたりテキトーだったり

Chilling greenでは僕のHPをゴリゴリに削っていったのであった



 

 

  🧹麻波麗(CV.吉野裕行)


まなみうららちゃん
 




 



初対面イズこれ




かみやんが忘れないとか言うのエモいんよ

小動物いうても身長はしっかり172






デフォルト不機嫌といなし上手

この組み合わせかわちい!!!