当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 
ブレマイの記事が多いですね
更新頻度が上がって
通知がピコピコ来る方には申し訳ございません。
切る方法もあるみたいです。
 


 

ゲーム内お知らせのイベント概要はこちら

 

要するにボーナス対象キャラを編成に入れて、

通常プレイリストを回すとptとメダルがもらえます。

ptはストーリー解禁やカード・アイテムと交換できます

メダルは限定プレイリストのpt効率が良いパズルを回せます

対象キャラは編成時にボーナス割合が見えるようになっているので

簡単にわかります

限定のRまおちは28%なん?いいな!!

 

 

まずイベント限定プレイリスト

私には難しすぎました笑

集めたメダルでできるやつね

難しいのでオートはきつくて

でもスタミナは使わないし、負けたら勝つまで無償でやり直しできるんだけど・・・

一個クリアするのに何回もやり直しするんで、とっても疲れました笑

ランキングは12958位!!!!

置いとこう今はwwww
でもこういうのは、溜めすぎると消化できなくなるんだ
 
そんなことよりあいあいカードですよ!!
ミッション達成してこれもらいにいきましょうよ!!!
一枚目は通常のあいあいプレイリストを30回ループするだけ
二枚目はptを2000まで貯めて、ストーリーを全部開けるだけ

三枚目は10,000pt貯めて交換

おや?三枚しか見つかりませんでした・・・

上限解放どうやるのかな


アイアイカードがもらえた人へ

今すぐサポートカードにしてください!

ガンッガンに連れていきますからっ!!

他の属性もボーナス対象にしてもらえるとっ!ありがとうございます!






ストーリー全開きしてました

きほニキの髪型かわ!!良きスタイルでグッド!!

8話普通に泣いたわ

結婚直前の話に弱いんよ

恩田が新カードでパッパしてるのがエディブルフラワーね

厨房担当だったんですね

10話でST部ボーナスタイムあります

 

そのあと私にできることは、貯めたptをアイテムと交換してもらうこと

ガチャチケもいいけど、エナジー貯めたい。いつか必要になる

そういえばガチャチケはイベント限定チケットって

概要に書いてありました

今回のイベントガチャだけしか引けない?

ピックアップ来る前に交換してちゃんとみてみよう


 通常パズルで1回だけ100pt超えしたのはスコアのおかげなんだろうか??